サッカーボールと釣り針の保管庫



文章の長さと、検索キーワード。


ブログの記事の長さは短い方が良いのだろうかと、ふと思った。

あまり長すぎるのも大変だ。

けれど、短すぎるのも物足りない気がする。

最近、改行を少なめにしていたが、前のように改行を多めにする方法で書いてみた。

改行が入っている方が読みやすい。

説明のときに、改行はどの程度入れれば良いか悩む。

スポンサーリンク

私のブログの記事を読みに来る方は特定の言葉で検索しているようだ。

「無回転シュート」「シザース」「ドリブル」といった感じに。

強烈なシュートとか威力のあるシュートという言葉で来る人は今のところいないかな?

あ、「つま先立ち」で検索して私のブログにたどり着く方も多いようです。

「サッカーボール・デコメ」とか、「釣り針」で検索される方もいらっしゃるようです。

食べ物の記事をたくさん書いたら、「サッカーボール・食いしん坊」で検索されるだろうか。

スポンサーリンク

この記事は2010-07-22 18:44:44サッカーボールと釣り針で公開されたものをここに移動したものです。
保管日(移動日)は2019-08-01


●「最新版・サッカー目次」●試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。 専門的な内容はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で扱っています。
にほんブログ村

サッカーボールと釣り針(元記事)での公開日 2010-07-22 18:44:44
カテゴリ ブログ関係
保管庫での公開日 2019-08-01

コメント

なし


気楽にサッカーを始めよう。


身近なものでサッカーを。

Author:tomu
サッカーを一緒に楽しみましょう。
サッカーをこれから始めたい人や始めたばかりの人を対象にしたブログ。
サッカーを始めるのって、結構難しい。特に帰宅部だった人とかね。一緒に帰宅部とサッカー部の間にある壁を乗り越えましょう。
他の部活をしていた人も歓迎。

小さいころサッカーをしたことの無い方や、これから始める人向けに書いています。私と一緒に上達しませんか。新聞紙で作ったボールでサッカーを始めよう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


サッカーボールと釣り針の保管庫


Copyright © 2019 サッカーボールと釣り針の保管庫 All Rights Reserved.