サッカーボールと釣り針の保管庫



イタリア戦。もったいない


イタリア戦、もったいない。

イタリア戦の香川選手のシュートを確認していないのですが、ブラジル戦のネイマール選手と同じシュートでしょうか。

シュートが決まる試合は見ていて気持ちが良い。

サイドを変えるボールを見ると、ブラジル代表のようでした。 観客の反応も良かった。

出来れば勝って欲しかった。 次は内容だけでなく、結果も良い試合が見たいですね。

DFがボールを持って1、2メートル前に進むのを見ると、何か新しいことを試そうとしているのかと思えます。 ブラジル代表の試合を日本代表がやっている感じ。

スポンサーリンク

選手同士の距離が近いと、ボールが日本代表に寄ってくる。 よりボールに好かれるには、日本代表がボールに近付く必要がある。

距離感が良いと言うみたいですが、ボールが日本代表の方に寄ってきているように見えました。

ボールに好かれるには、こちら側から近付かないといけませんね。

見ていて面白い試合だっただけに、結果も欲しかったですね。

パスが繋がるのと、シュートが入るのを見ていると、楽しそうでした。 観客の反応も良かった。 あの中で試合が出来たら最高でしょうね。

なでしこのニュージーランド戦もありました。

豪華な一日でしたね。

ニュージーランド戦も、もったいなかった。

今日は「もったいない」しか言ってない気がする。

スポンサーリンク

この記事は2013-06-21 23:40:26サッカーボールと釣り針で公開されたものをここに移動したものです。
保管日(移動日)は2019-08-01


●「最新版・サッカー目次」●試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。 専門的な内容はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で扱っています。
にほんブログ村

サッカーボールと釣り針(元記事)での公開日 2013-06-21 23:40:26
カテゴリ サッカー
保管庫での公開日 2019-08-01

コメント

なし


気楽にサッカーを始めよう。


身近なものでサッカーを。

Author:tomu
サッカーを一緒に楽しみましょう。
サッカーをこれから始めたい人や始めたばかりの人を対象にしたブログ。
サッカーを始めるのって、結構難しい。特に帰宅部だった人とかね。一緒に帰宅部とサッカー部の間にある壁を乗り越えましょう。
他の部活をしていた人も歓迎。

小さいころサッカーをしたことの無い方や、これから始める人向けに書いています。私と一緒に上達しませんか。新聞紙で作ったボールでサッカーを始めよう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


サッカーボールと釣り針の保管庫


Copyright © 2019 サッカーボールと釣り針の保管庫 All Rights Reserved.