サッカーボールと釣り針の保管庫



日本代表シリア戦。


シリア戦見ましたか? 審判に対して色々言いたい人も多いと思います。 私の試合を見ていて不思議な感じがしましたね。

相手へのPKのあと、日本にもPKがありましたので、審判も色々考えることがあったのかなと思ってます。

試合を見て、多くの人が私と同じようなことを思っているのではないでしょうか。 眠い!って。

審判と話す長谷部選手が印象に残っています。 何語で審判と話しているのだろうか。少し気になる。 審判と話す長谷部選手を見ていると頼もしかったです。

次の試合も頑張って欲しいですね。

日本頑張れ!

スポンサーリンク

この記事は2011-01-14 19:30:35サッカーボールと釣り針で公開されたものをここに移動したものです。
保管日(移動日)は2019-08-01


●「最新版・サッカー目次」●試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。 専門的な内容はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で扱っています。
にほんブログ村

サッカーボールと釣り針(元記事)での公開日 2011-01-14 19:30:35
カテゴリ サッカー
保管庫での公開日 2019-08-01

コメント

なし


気楽にサッカーを始めよう。


身近なものでサッカーを。

Author:tomu
サッカーを一緒に楽しみましょう。
サッカーをこれから始めたい人や始めたばかりの人を対象にしたブログ。
サッカーを始めるのって、結構難しい。特に帰宅部だった人とかね。一緒に帰宅部とサッカー部の間にある壁を乗り越えましょう。
他の部活をしていた人も歓迎。

小さいころサッカーをしたことの無い方や、これから始める人向けに書いています。私と一緒に上達しませんか。新聞紙で作ったボールでサッカーを始めよう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


サッカーボールと釣り針の保管庫


Copyright © 2019 サッカーボールと釣り針の保管庫 All Rights Reserved.