サッカーボールと釣り針の保管庫



サッカー日本代表対デンマーク戦、期待する選手は?本田選手とエトー選手。


サッカー日本代表対デンマーク戦で期待している選手や、出て欲しい選手っていますか。

カメルーン戦で点を取った本田選手が、デンマーク戦でも点をとるか。

オランダ戦でシュートを撃っていた大久保選手が決めるか。

松井選手のドリブルも楽しみにしています。

長友選手にも期待しています。

カメルーン戦とオランダ戦で一番走っていたのは遠藤選手と聞きました。遠藤選手にも期待。

他の選手にも期待しています。

スポンサーリンク

中澤選手が引退したら、次のDFはどうなるのでしょうかね。

GKの川島選手のボールを取った後に、地面にペタンと倒れこむ込むのもいいですよね。

ネット上で川島選手の画像を加工したものを見たのですが、非常に面白かった。

私の一押しは、本田選手とエトー選手のスロー映像。

本田選手がエトー選手の頭に手を、エトー選手が本田選手の後頭部に手をおいている映像。

これが、スローで試合中にスローで流れた瞬間に、何がおこったか良く分かりませんでした。

なぜ、スローなのか。なぜ、エトー選手は素敵な笑顔なのか。

よくわかりませんが、非常に素晴らしい場面でした。

ちょっと、本田とエトーの顔が近すぎた。

実際の映像では、顔の間は、頭一つ分ぐらい開いています。

日本頑張れ!

スポンサーリンク

この記事は2010-06-23 19:30:42サッカーボールと釣り針で公開されたものをここに移動したものです。
保管日(移動日)は2019-08-01


●「最新版・サッカー目次」●試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。 専門的な内容はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で扱っています。
にほんブログ村

サッカーボールと釣り針(元記事)での公開日 2010-06-23 19:30:42
カテゴリ サッカー
保管庫での公開日 2019-08-01

コメント

なし


気楽にサッカーを始めよう。


身近なものでサッカーを。

Author:tomu
サッカーを一緒に楽しみましょう。
サッカーをこれから始めたい人や始めたばかりの人を対象にしたブログ。
サッカーを始めるのって、結構難しい。特に帰宅部だった人とかね。一緒に帰宅部とサッカー部の間にある壁を乗り越えましょう。
他の部活をしていた人も歓迎。

小さいころサッカーをしたことの無い方や、これから始める人向けに書いています。私と一緒に上達しませんか。新聞紙で作ったボールでサッカーを始めよう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


サッカーボールと釣り針の保管庫


Copyright © 2019 サッカーボールと釣り針の保管庫 All Rights Reserved.